人生30年経過!

人生30年経過しました。仕事のこと、好きなもののこと書き綴ります。

神戸行ったら、スタバ神戸北野異人館店へ行こう!

(ムミンブルーな日々からお引越し記事となります。初稿2019年12月3日)

 

こんにちは!

先日神戸に行って、北野の異人館を巡りました。洋風建築が好きな私にとって幸せすぎる時間でした。

本日はドリンクさえ買えば無料で入れる、

スタバ神戸北野異人館が最高だった!という記事を書きます。

 

最寄りの三宮駅から徒歩約10分、坂を上っていくとスターバックス神戸北野異人館店に到着します。

スタバ神戸北野異人館店

こんなスタバ見たことない!

二階建てで、中はこんな感じです。

スタバ神戸北野異人館店

スタバ神戸北野異人館店

スタバ神戸北野異人館店

スタバ神戸北野異人館店

スタバ神戸北野異人館店

スタバ神戸北野異人館店

スタバ神戸北野異人館店

すっ、素敵すぎる!

 

スタバ神戸北野異人館店

2階の窓辺の席に座って、まったり♪

夜行バスで開店後すぐに入ったので、人も少なくゆったり過ごせました♪

スタバ神戸北野異人館店

観光客が群がっています。笑

 

素敵なひと時を過ごせること間違いなし!

神戸に行ったら、スタバ神戸北野異人館店に行こう!

 

神戸北野異人館店(スタバ公式サイト)