人生30年経過!

人生30年経過しました。仕事のこと、好きなもののこと書き綴ります。

ムーミンバレーパークで買ったお土産を紹介します。

(ムミンブルーな日々からお引越し記事となります。初稿2019年11月4日)

 

皆さん、埼玉県飯能市にオープンしたムーミンバレーパークにもう行きましたか?

私は、オープン初日を制覇し、その後2回行きました!ちなみに来月12月にもクリスマス的ムーミンを狙って行く予定です!

ムーミンバレーパークはアトラクションが多くはなく、TDRみたいにそう頻繁に行くテーマパークではないというのが正直なところの感想です。

では、なぜ既に年3回も行っているのか。

それは、

ムーミンバレーパークでしか買えないムーミングッズがあるから!!”

 

ということで、今日はムーミンパークで買った素敵ムーミングッズを紹介します☆

 

ムーミンコミック風のハンカチ(3種類)

コミック風タッチのハンカチは珍しいので、迷わず3種類(全種類ゲット)しました!

 

モバイルリングとキーリング

どちらもムーミンバレーパーク限定品です。

ムーミンムーミンママ、リトルミイスナフキン等他に種類がいっぱいありました!

 

ムーミンのすべすべぬいぐるみ

この子、とにかくめちゃくちゃかわいいんです!

ふわふわしたムーミンのぬいぐるみは、今まで発売されていましたが、

この子はふわふわとすべすべを兼ね揃えております。

顔をすり合わせると最高の気分になります。ふふふふふふ。

パーク内にムーミンのぬいぐるみは他にもいっぱいありますが、

この子は格別!!

ちなみに少し小さいサイズになりますが、ムーミンママとムーミンパパも売っています。

ちなみに、9月末現在ムーミンパパは品切れでした!

サイズもオープン当初はSサイズとMサイズの2サイズでしたが、

SSサイズやLサイズなどサイズ展開が広がりました!(ただし、ムーミンのみ)

 

今回紹介したお土産はごくごく一部。ムーミンバレーパークには、本当にたくさんのムーミングッズが溢れています!!

今すぐムーミングッズ買いに行こう!?