人生30年経過!

人生30年経過しました。仕事のこと、好きなもののこと書き綴ります。

もくもくちゃんのガチャが最高だった

(ムミンブルーな日々からお引越し記事となります。初稿2019年1月3日)

みなさん、「もくもくちゃん」はご存知でしょうか?

温かく優しい絵と言葉で、現代日本で心を消耗している人々を救う救世主です。笑

毎日仕事や学校が辛い人は是非、ツイッターかインスタをフォローしましょう。

・もくもくちゃんツイッター

・もくもくちゃんインスタ

そんなもくもくちゃんのガチャが登場しました!さすがだ、タカラトミーアーツ

早速、設置場所を確認し、ガチャしに行ってきました!!

やはり人気のようで、残り10個くらいでしたが・・・

じゃじゃん!

いつもなでなでしてほしいウサギをなでなでしているシロクマが当たりました!

この何とも言えぬ、表情よ!

ふわふわ・・・ふわふわふわ・・・ふわふわすぎるぜ!

もう離せない・・ずっとなでなでしていたい。

全種類当たるまでやりそうな予感・・・

入荷しているといいな~

 

仕事や学校が辛いあなた、今すぐもくもくちゃんのガチャしに行こうぜ!

本も出てるよ!