人生30年経過!

人生30年経過しました。仕事のこと、好きなもののこと書き綴ります。

MOOMIN SHOPで買ったムーミン時計がめちゃんこ可愛かった件

(ムミンブルーな日々からお引越し記事となります。初稿2018年12月30日)

こんばんは!おなじみムミ女のKです。

本日はムーミン記事をお届けします♡

題して、「MOOMIN SHOPで買ったムーミン時計がめちゃんこ可愛かった件」です☆

先日出張帰りに東京駅にあるMOOMIN SHOP MINIに行ってきました!

日頃のストレスからかムーミングッズを爆買いし、予定外の大出費・・・。苦笑

その時に購入したムーミングッズの一つが今回紹介するムーミン時計です☆

プレゼント用と偽り、ラッピングしてもらいました。笑

ラッピングもめちゃんこ可愛い。さすがだ、ムーミンショップ!

ベルトを広げるとこんな感じ。

1年間の保証書付きです。

装着☆

ムーミンとミイのイラストがめちゃんこ可愛い。シンプルで良い感じです♪

ムー

ムーミンにも装着してみました。

うん、素晴らしい!

お値段は3,800円(税抜)。

ブルーブルーエとか可愛い雑貨屋さんで売られている時計価格で、お手頃です。

キャラものの時計って大人になると、なかなか手を出せませんよね。

MOOMIN SHOPで販売されているムーミン時計は、デイリーユーズできるシンプルで甘すぎないデザインです☆

ちなみに、ベルトの色とイラストが違うパターンで計3種類くらいありました!

ぜひ、MOOMIN SHOPに探しに行ってみてください!!

これでまた1日に目にするムーミン回数を増やすことができます。むふふふふ。