人生30年経過!

人生30年経過しました。仕事のこと、好きなもののこと書き綴ります。

ケンタッキーフライドチキンのふた付きムーミン小鉢をゲット!!!

(ムミンブルーな日々からお引越し記事となります。初稿2018年12月23日)

 

ケンタッキーフライドチキンのふた付きムーミン小鉢をゲットしました!

じゃじゃん!

一つは自分で購入し、一つは「ムーミン好きだー!」と叫んでいたら見かねた職場の同僚から頂きました。叫んでみるもんですね。

お色は、念願の水色とオレンジです♡

かわいいっ、かわいすぎる!!!!!!ううううう!!!!!

箱もかわいい!!!!!

早速・・・・・使わずに、しまっちゃいました。割ると大変だからね。

それにしてもKFCはムーミンの力を存分に借りていますね。

売上が落ちているとネット記事で読んだのですが、果たしてムーミン効果はあったのでしょうか!?

気になるところではあります。

個人的には、これからもムーミンの力を存分に借りて、たくさんのムーミングッズを世に送り出してほしいと願っています。頑張れ、KFC!