人生30年経過!

人生30年経過しました。仕事のこと、好きなもののこと書き綴ります。

横浜みなとみらいのスヌーピーカフェでランチしてきた。

(ムミンブルーな日々からお引越し記事となります。初稿2018年12月2日)

 

スヌーピーキチガイな姉に連れられて、横浜みなとみらいのスヌーピーカフェでランチしてきました☆

ムーミン、ごめん!これは浮気ではないよ!)

赤レンガ倉庫近くの「MALINE&WALK  YOKOHAMA(マリン アンド ウォーク ヨコハマ)」にスヌーピーカフェはあります!

うお~ レンガのシックな感じと合わさってなんかお洒落ー

ちなみにお店の正式名称は「PEANUTS DINER」です☆

中はまさにスヌーピーだらけ!

 お店の照明は、チャリーブラウン(スヌーピーの飼い主)の洋服と同じ柄!

もちろんフォトスポットもあります! 中に入って一緒に写真も撮れます!(私は、ムーミンに悪いので撮りませんでした!)

 

さてさて、お食事は・・・?

ランチメニューはグラタンやパスタ、ハンバーグ等が選べます!

セットにするとバイキング形式でサンドイッチやサラダ、飲み物飲み放題になります☆

もちろんセットにしました!

夢のホンデュタワー!!!

マシュマロやプリッツェル等、デザートも豊富です。

 

ただ・・・残念ながらサンドイッチを欲張りすぎてデザートに辿り着けませんでした。涙

メイン料理のボリュームが結構あるので、小食の人はセットにしない方がいいかもしれません!

もしくは、めちゃくちゃ腹を空かせて行くか!

ちなみにお店は 90分制 になります!!!

 

食べ終わったら、グッズ売り場をぶらぶら♪

雪だるまが何とも言えぬかわいさ!

スヌーピーのお菓子の家セットなんかも売っていました!

 

 

料理が結構本格的なのでスヌーピー好きじゃなくても行く価値ありだと思います!

今すぐスヌーピーカフェ(ピーナッツダイナー)へレッツ・ゴー!