人生30年経過!

人生30年経過しました。仕事のこと、好きなもののこと書き綴ります。

オキシクリーンでムーミン洗ってみた

(ムミンブルーな日々からお引越し記事となります。初稿2018年8月27日)

 

 


最近何かと話題のオキシクリーン

その威力を試すために、ムーミンちゃんを洗ってみました。

 

今回洗ったのはこのムーミンちゃん!

ムーミンちゃんは色白。かばんの中でお茶でもこぼれていたのか、黄ばんでいる箇所がちらほら。

脇汗みたい・・・今年暑いからね・・・。

 

 

 

洗濯槽にぬるま湯を溜めて、オキシクリーンを入れて一晩寝かします。

一晩寝かしたら、洗剤を入れてそのままお洗濯♪(気になる人は二度洗いしても良いかも)

 

さあ、ムーミンちゃんはどうなったでしょう!?

 

だだだだだだだだだだだだだーーーーーだんっ

 

白いボディを取り戻しました!

何?よく見えないって?

どうだ?

脇の黄ばみが見事消えているぞ!!!!!!

ムーミン、ナイスファイッ!!!!!

色白になったムーミンちゃん、何だか気持ちよさそう。

 

さあ諸君、オキシクリーンで手持ちのムーミンちゃんを洗ってみよう!