人生30年経過!

人生30年経過しました。仕事のこと、好きなもののこと書き綴ります。

休日に癒しのお庭へ!星の王子さまミュージアム☆

(ムミンブルーな日々からお引越し記事となります。初稿2018年8月13日)

世界各国で翻訳され、根強く愛されている星の王子さま
ご存知かもしれませんが、箱根に星の王子さまミュージアムがあります!

作者であるサン=テグジュペリの生涯にふれる展示も素晴らしいですが、なんといっても建物の外観とお庭が素敵です!癒されること間違いなし!

ミュージアム入口です。

ヨーロッパ風の門構え。うきうき♪

王子さまのモニュメント!

 

この先にどんな空間が広がっているのか!?!?

ベビーカー置き場もあります。ファミリー層にも優しいですね♪

 

  星の王子さまミュージアム

こんな感じで素敵なお庭が広がっていました♡

 

小さな教会もあります!きゃー素敵!笑

 

レストランのテラス!ここで彼ピとお茶したーい♡(いないけどな!)

 

 

新宿駅から直行バスもあります!

仕事に疲れたあなた、ぜひ癒しの星の王子さまミュージアムに行きましょう!

 

星の王子さまミュージアムの詳細はこちら!