人生30年経過!

人生30年経過しました。仕事のこと、好きなもののこと書き綴ります。

恋愛漫画を読むのがきつくなったらチーズ・イン・ザ・トラップを読め!

(ムミンブルーな日々からお引越し記事となります。初稿2018年11月6日)

どうも。みなさんリア充してます?リア充なんて言葉もう死語なのかな。

私、気づいたらアラサーでした。独身です。彼氏いないです。大学時代の不毛な恋を経て、恋愛が面倒になりました。

ていうよりは、ブラック企業に就職してからそれどころではなくなってしまいました。今は転職してブラックではないけど、仕事にいっぱいいっぱい。会社の飲み会も上司や先輩に誘われたものには行きますが、他部署や同期の飲み会には顔を出しません。積極的に出会いは求めません。なぜなら寝たいから。とにかく休みたいから。帰って一人になりてー!!!ってな日々なのです。

こんなやつなんで、もう恋愛漫画・ドラマの類がきついんすよね。

それこそ学生の時は、恋愛漫画にキャッキャウフフ♡してました。アオハル、ストロボエッジ・・・イケメン彼♡がほしいと思っておりましたよ。

しかしそんなこんながあり、社会の荒波にもまれた結果、「こんないい男いねーよ!!!ああ?」「こんなシチュエーションねーよ!!!」「こんな漫画があるから勘違いバカップルが生まれるだよおおおお??????」てな感じで、恋愛漫画を読むともはや殺気だってしまう始末・・・

純粋な心はもう残っておりませぬ・・・恋愛漫画を楽しめるというのは幸せなことなのです。

そんな幸せを失ってしまった私ですが、

最近出会ってしまったのです!

夢中になる・・・・彼!!!ではなく、漫画!!!!!!

それはチーズ・イン・ザ・トラップ!!!!!

その名もチーズ・イン・ザ・トラップ!!!!!

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

 

あらすじ☆は一言で言うと、

ルックス中身ともに完璧だが実はサイコパスな男と真面目女子の恋愛ストーリー!!!

韓国のWebマンガで、邦訳版が無料で読めます!

な、なんと、無料で読めるんです! 大盤振る舞いにも程があるぞ?

 

ギャグセンが半端ない友人がすすめてくれたのですが、最初は興味ありませんでした。

ある日、就寝前にふとチーズ・イン・ザ・トラップを思い出したのです。検索して読み始めると・・・なんじゃこりゃ!!!!!こりゃあ寝れんぞ!?!?

それから約3日間、寝不足でした。睡眠時間3時間くらいの日々を送り、仕事にも支障をきたし、異常でした。そして読み終わってからもまた読み返す・・・どんだけ面白いんじゃ!!!

 

さあ覚悟を決めて、君も読みたまえ!

 

朗報だ!!

邦訳版単行本が8月22日に発売されるらしいぞ!!!!!!

 

絶対に買うっっ!!!!!

 

絵本作家になった芸人さんが、無料で作品を公開したことで周りから批判を浴びたことに対し、本当にいい作品は無料で提供したとしてものちのち利益が出る、お前らの考え方が時代錯誤なんだうんちゃらかんちゃらと言っていたのを思い出したよ。

この作品もまさにそれ!!!

皆騙されたと思って読め!無料なんだから!きっと金出して買いたくなるはず!