人生30年経過!

人生30年経過しました。仕事のこと、好きなもののこと書き綴ります。

デメララベーカリーの訳ありスコーンを取り寄せてみた

(ムミンブルーな日々からお引越し記事となります。初稿2019年1月4日)


こんにちは!ムミ女のKです!

今日はデメララベーカリーの訳ありスコーンのお取り寄せレポをします☆

ちなみに、私は大の紅茶好きで、大のスコーン好きです!イギリス行きたい!

紅茶は好きなブランドが定まっているのですが、スコーンはなかなか・・・

私好みのスコーンを求めて貪欲にスコーンを探し求めています。

そんななか、「デメララベーカリーのスコーンがおいしい」というウワサを聞きつけ、ネットでポチっと取り寄せてみました!

注文からわずか5日で届きました!

今回注文したのは、【デメララベーカリーの訳ありスコーン】、18個入りで2,780円(税込、送料込)、1個約155円!

安い!スコーンにしては破格の値段!

【ちなみに訳ありスコーンとは?】

⇒製造時にふくらみ不足や形崩れにより通常販売から外されたスコーン。味や重量は変らないよ!

【スコーンの種類】

⇒プレーン、アールグレイ、チョコチップ、マロン、キャラメルヘーゼルナッツ、いちじくナッツの7種類。全種類が入っている訳ではなく、その時その時で内容が変わるぞよ!

因みにスコーンは冷凍保存すれば2週間持つとのこと。

朝食やお茶の時など、2週間ひたすらデメララベーカリーのスコーンを食しました!

キャラメルヘーゼルナッツスコーン♡

ナッツが贅沢に入っています♡

プレーン味。

いい意味でスコーンならではのパサパサ感があります。

やや甘めで、紅茶(砂糖の少ない)が進みます☆

みんな大好きチョコチップ!チョコチップの甘さが程良い~

!?こ、これは!?

いちじくナッツ!いや、マロン・・・違う、いちじくナッツだ!

結局、プレーン5、アールグレイ4、チョコチップ4、マロン0、キャラメルヘーゼルナッツ3、いちじくナッツ2であった。

マロンが無かったのが残念だが、もしかするとマロンをマロンだと気づかずに食べていただけなのかもしれない。

格安で豊富な種類のスコーンを食せる【デメララベーカリーの訳ありスコーン】は激熱だ!スコーン好きな人はぜひ一度、お試しあれ~!

それにしても食べかけのスコーンをアップしまくるという謎ブログになってしもうたな・・・。