人生30年経過!

人生30年経過しました。仕事のこと、好きなもののこと書き綴ります。

二股する女性は臭う?~人間の臭いについて~

私の尊敬する方に怪談和尚と呼ばれる「三木大雲住職」が居ます。

お坊さんが怪談を話すことに対して、賛否両論もあるようですが、

三木住職が話す怪談説法は、何だかとても優しく、自分の行いを考えさせられる、心に響くお話なので私は大好きです。

そんな三木住職ですが、なんと!病気の匂いがわかるとのこと。

そのお話を聞いて、「うんうん、すごいわかる!」と強烈に共感しました。

というのも、三木住職程ではないのですが、

匂いでその人の身体の状態や日頃の行いがわかることが私にもあるからです。

 

◆「可愛いし、お洒落なのに、その女性職員が使用した後のトイレは使いたくない。」

私の職場は、女性が多く、トイレが少ないという劣悪な環境です。

おまけに、数少ないトイレ(2つ)のうち、一つは和式トイレなので、

必然的に洋式トイレに人が集まります・・・。

そんな私の職場のトイレ事情ですが、

後輩に元坂道系アイドルに似た可愛くて、お洒落な女性職員がいます。

 

そして、その女性職員が使用した後のトイレを使うのが、すごく嫌なのです・・・!!

 

他の女性職員の使用後に、不快感を感じることは滅多にありませんが、その方が使ったあとは何だか汚く、不快感を感じます。それも毎回。

便座を開けて水を流すからなのかもしれませんが、他の職員で同じ行為をしていても、

そこまで不快感や汚さを感じたことはありません。

 

そして、シンプルに臭いのです。

臭いといっても、尿の臭いというよりは・・・、獣臭い。

清掃が行き届いてない動物園のあるエリアに行ったような感じ。

ずっと、不思議だな~と思っていたのですが、先日その理由がわかりました。

 

◆二股のうえ、職場結婚

その女性職員は、つい先日、同じ職場の先輩と結婚しました。

ただ、同期とも付き合っており、二股をかけていたみたいです・・・。

確か入社時は、学生の時からお付き合いをしている人が居たと聞いたので、

もしかすると、他にも股をかけていたのかもしれません・・・。

まさに肉食系女子ですね。

そして、あの獣臭はそれが原因だったのかとわかりました(完全なる私見)。

 

その話が出たついでに、

私と同じように思っている人が、他にもいることがわかりました。

 

臭いというよりは、トイレの使い方が汚く不快・・・

便座を開けたままであることや、トイレットペーパーがぐちゃぐちゃになっているのが気になる・・・そうです。

 

 

昔から人の臭いに敏感で、喚起されていない教室や電車が苦手でした。

また、メンタルを病んでいる人から発せられる独特な口臭(どぶ臭い)は、

何度か経験がありました。

そして今回、二股する女性は獣臭がするということを、また一つ学びました。

 

同じような経験をされた方、是非お話聞かせてください。