人生30年経過!

人生30年経過しました。仕事のこと、好きなもののこと書き綴ります。

2021-08-01から1日間の記事一覧

近所にあった事故物件の末路 ~沖縄県那覇市〇〇~

「近所にあった事故物件の末路 ~沖縄県那覇市〇〇~」 ハイサイ!ブログにお越しいただき、ありがとうございます。 皆さんは、事故物件に遭遇したことはありますか? 大島てるさんの「事故物件サイト」、松原タニシさんの「怖い間取り」と、 最近、事故物件…

花火の写真は撮るな!~沖縄の怖い話~

ハイサイ!ブログにお越しいただき、ありがとうございます 沖縄出身の私には、小さい頃の実体験から、一つ教訓があります。 それは、「花火の写真を撮るな!」 沖縄のお祭り「ハーリー」 沖縄には「ハーリー」というお祭りがあります。 毎年旧暦の5月4日に県…

沖縄のタクシーの運ちゃんは優しい

「沖縄のタクシーの運ちゃんは優しい」 ハイサイ!ブログにお越しいただき、ありがとうございます。 私は、沖縄生まれ沖縄育ちで、現在は東京で暮らしています。 本日は、沖縄のタクシーの運転手さんは、とても優しいということを皆さんに知ってほしく、この…

沖縄の人は、霊感がある人が多いのか。

「沖縄の人は、霊感がある人が多いのか。」 ハイサイ!ブログにお越しいただき、ありがとうございます。 私は、沖縄生まれ沖縄育ちでして、高校を卒業するまで沖縄県那覇市で暮らしていました。 高校卒業後は上京し、東京でのひとり暮らしも10年が経ちました…