人生30年経過!

人生30年経過しました。仕事のこと、好きなもののこと書き綴ります。

水晶玉子の占いは当たるのか検証してみた

(ムミンブルーな日々からお引越し記事となります。初稿2018年12月16日)

占い師ゲッターズ飯田が唯一尊敬するカリスマ占い師・水晶玉子。

当たるかどうか検証してみました!

 

水晶玉子について

東洋占星術や西洋占星術、タロットカード等が主な占術ですが、オリエンタル占星術、マンダリン占星術、フルーツ・フォーチュンなどのオリジナルの占いを生み出している占い師さんです。

的中率の高さや解説のわかりやすさから熱狂的なファンも多いようです。同業者も認める実力を持つ・・・らしいです。

 

占いするには?

個別鑑定は行っておらず、本やネットで占いを受けることが出来ます。

<本>

水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2019

水晶玉子の寿ゾーン

 

<ネット占い>

新ペルシャン占星術 月額324円(税込)

マンダリン占星術  月額324円(税込)

 

「フルーツ・フォーチュン」という無料占いもあります。

興味がある方は下記サイトで試してみて下さい。かわいいですよ。

https://spur.hpplus.jp/fortune/special/fruitfortune/

 

 

実際に新ペルシャ占星術を試してみた

公式占いサイトと謳われている「新ペルシャ占星術」を実際に登録して使ってみました!

「性格と性質」から本質、恋愛、仕事、生涯について占えます。

異性の関心を引きつけるっていうのはピンと来ませんが、穏やかな中に驚くような激しさも秘めているというのは当たっています。私は穏やかで優しそうな見た目に反して毒舌なので、喋るとイメージが崩壊するとよく言われます。笑

気がつき過ぎてそれがストレスになりやすいのでそこも当たってます。無駄に勘が鋭かったり、相手の感情を敏感に察知してしまいます・・・。このままでは敏感過ぎて生きて行けぬと思い、鈍感になることを心がけています。

 

小さい頃からずっと物を作る仕事をしたいと思っていました!

結局、会社勤め、事務職に就いていますが・・・。

運命トライアングルなるものも教えてくれます。

ほほう。

ひみつの花園」のページでは、お花に例えて占ってくれます。

確かに周りや常識に囚われない変人だけど・・・、笑顔は常に忘れてます・・・?汗

頭に血が上ると自分のやるべきことを見失いがちです・・・涙。

いやこれが本来の私なんだきっと!

スマイルスマイル!

運命の相手を教えてくれる!?!?

こんな感じで運命の相手が公開されていきます。

運命の相手は人によって人数が違うみたいです。

私はどいつもこいつもピンと来なかったです。苦笑

それにこんな腕組みして偉そうな男は願い下げです。笑

「お悩み別鑑定」もあります。

ペルシャンガイド」という占いもあります。

「特集」

「プレミアム鑑定」は追加課金をする占いになります。

時たま現れるプレミアム鑑定の広告

「続きを読む」をポチっとし、課金すれば占いの続きを見ることができます。

広告によって入籍月違うやん・・・と思って私は利用しませんでした。

 

*****************************************

まとめ

「お悩み別鑑定」や「特集」等様々な種類の占いを楽しめますが、一つ一つの内容が薄く、プレミアム鑑定で占った方が詳しい占い結果を教えてくれる仕組みになっています(商売なので当たり前ですが)。

当たる当たらないに関しては、私個人の感想としては当たらないです。「これ、当てはまるかも」というものもありましたが、どちらかというとピンと来ない占い結果の方が多かったです。また、同じ新ペルシャ占星術なのに、「お悩み別鑑定」や「ペルシャンガイド」等の占いの種類によって結果が異なり、一貫性を感じられませんでした。

ただ、あくまでも月額制のネット占いなので、これだけで水晶玉子の占いが当たらないとは言い切れません。また、一貫性は問わずその時その時で占いを楽しみたいという方にはこういった月額制の占いも向いているかもしれません。