人生30年経過!

人生30年経過しました。仕事のこと、好きなもののこと書き綴ります。

ムーミンチョコレートケーキはクリぼっちにちょうど良かった。

(ムミンブルーな日々からお引越し記事となります。初稿2019年1月5日)

去る平成最後のクリスマス。

「MOOMIN SHOP コケモモの小道店」で購入した、ムーミンチョコレートケーキをムーミンと一緒に食しました(世に言うクリボッチ)!!

12月22日(土)の夕方、無事商品が届きました!

一旦、冷凍庫へ。

12月24日(日)、一足早いクリスマスケーキをムーミンと一緒に食べることにしました☆

ムーミンちゃんが待ちきれずに迫ってきました。

箱を開けると・・・、

スナフキンの帽子やクッキー、クリスマスの飾り等が入っています。

!!

お、おいしそう!

それにしてもムーミンよ、そんなに急かすではない!

無我夢中でケーキに飾り付けをしました。笑

じゃんっ!

素敵過ぎる♪

ちなみにスナフキンの帽子はマシュマロで出来ていました☆

紅茶(アップル風味)と一緒に食べると、この上ない幸せ!!

チョコレートケーキとパイナップルの組み合わせは初めてですが、美味しかったです☆

ドライクランベリーも入っててうまし!

サイズ的には2~4人分ですが、私は甘党なので2回に分けて一人で平らげました!!(あ、ムーミンも食べてたよ)

ムーミンショップのクリスマスチョコレートケーキは、クリぼっちにちょうど良かった!!!

クリぼっち野郎はぜひ購入しよ!?笑

 

MOOMIN SHOP コケモモの小道店