人生30年経過!

人生30年経過しました。仕事のこと、好きなもののこと書き綴ります。

沖縄で中華を食べるなら、「東洋飯店」がおすすめ!!

はいさい!ブログにお越しいただき、ありがとうございます!

本日は、元沖縄県民の私が激押しの地元の中華料理店を紹介します!!

 

純中華料理 東洋飯店

1974年創業。

現在、那覇店と北谷店の二店舗あります。

沖縄県民に中華料理と言えば?と聞くと、必ず「東洋飯店!!!」と返ってきます。

会社の忘年会や新年会に、家族の特別な日に、特別な日でなくても中華を食べたくなった時に、東洋飯店に行きます!!

 

👇 メニューはこんな感じ。

単品メニューもありますが、コースがおすすめ!

好きなおかずを何品か選び、チャーハンとコーンスープ、デザートがついてきます。

何と言っても、チャーハンとコーンスープが絶品です!!

横浜中華街、シンガポール、台湾の中華料理よりも、東洋飯店がうまい!!!!!

と私は思っています。笑

 

テイクアウトもやっています!!

 

料理の写真もあったら良かったのですが、食べるのに夢中で撮り忘れてしまいました・・・。

沖縄に来たら、東洋飯店にぜひお立ち寄り下さい!

めんそ~れ!

 

東洋飯店公式ホームページはこちら!